タピオカドリンク専門店宮崎にもぞくぞく登場!国産タピオカを使ったお店もご紹介!

グルメ
スポンサーリンク

台湾の人気スイーツといえば、タピオカですよね。ぷにぷにした食感がたまらないと話題になっています。
この流行に乗り、宮崎にもたくさんのタピオカドリンク店がオープンしました。 中には国産のタピオカを使ったお店も出店したみたいです。

そんな宮崎でタピオカドリンクが楽しめるお店をご紹介しますね!!

and bubble.(アンド バブル)

国産の大きめタピオカを使用しているので、ぷにぷに感を思う存分楽しめます!!

メニューもとってもシンプルで

「特製タピオカアッサムティー」・「特製タピオカロイヤルミルクティー」

「生クリームとわらびタピ餅」っていうスウィーツもあります!

店内はおしゃれで、落ち着ける空間です。フリーWiFiも完備されているので、一人でゆっくり過ごすのもいいかも。

x.com

タピオカドリンク専門店「and bubble(アンド バブル)

宮崎県宮崎市橘通り東4-6-14 2階

090-1971-3643

10:00〜20:00

不定休

茶月譚(チャ ユエ タン)宮交シティ店

7月10日に宮交シティの2階にオープンしたお店です。

こだわりの厳選した紅茶やミルク、シロップを使用しやさしい甘さに仕上げてあります。タピオカは毎朝丁寧に仕込んでありとのこと。

台湾風の店構えでいい雰囲気ですね。おすすめは「タピオカミルクティー」 

宮交シティはリニューアルオープンしてますので、お買い物ついでにいかがですか?
引用先 ミヤザキスタイル)

茶月譚(チャ ユエ タン)宮交シティ店

宮崎市大淀4丁目6-28 宮交シティ2階

0985-41-6045

10:00~21:00(LO20:20)

不定休

虹色小町

ゴールドタピオカなど5種類のカラータピオカを提供。ドリンクは10種類ありその上に3色のグラデーションわたがしをのせてくれます。

タピオカのぷにぷに感とわたがしのふわふわ感を同時に楽しめますよ!さらに話題のチーズハットグも食べられます。

                (引用先 ミヤザキスタイル)


       出典:虹色小町

虹色小町
宮崎県宮崎市広島2丁目11 広島通りビル1階
050-3530-6172
11:00〜14:00(LO13:30)
18:00~24:00(料理は23:00、ドリンクは23:30ラストオーダー)
テイクアウト 11:00~18:00
定休日:火曜日

お店それぞれの特徴があって迷いますが、全ショップ制覇してみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました