親子で楽しめるパンケーキ「バター 神戸ハーバーランドumie店」

グルメ
スポンサーリンク

神戸ってなんだかおしゃれな響きですよね。

そんな神戸で、いろいろなバリエーションのパンケーキを楽しめるカフェを紹介しますね!

スポンサーリンク

名前

バター 神戸ハーバーランドumie店

スポンサーリンク

住所

兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 umie MOSAIC 2F

スポンサーリンク

ハーバーランドでおしゃれに

神戸ハーバーランドumieの2階にあります。電車で来る場合は、JR神戸駅から徒歩10分、 地下鉄海岸線ハーバーランド駅から徒歩10分、高速神戸駅から徒歩15分で来ることができます。

また、umieには駐車場が完備されているので車でも大丈夫です。神戸ハーバーランドumieの中にあるお店なので、ついでにお買い物もできるというところも嬉しいですね。

パンケーキのメニューだけでなく、ロコモコやエッグベネディクトなど、ハワイアンな食事メニューもあります。

キッズメニューも数種類あるので、家族でも行きやすいお店だと思います。

スポンサーリンク

ご家族はもちろんまたママ友とぜひ!

一歩店内に入ると、ネイチャーをテーマにしたというお洒落な空間が広がっています。可愛いシャンデリアや、オシャレな壁紙の壁に取り付けられたインテリアなど、全てが可愛くてテンションが上がりました。

また、ベビーカーで来店したお客さんには、そのままベビーカーが置けるようにイスを退けてくれたり、キッズ用のイスを用意してくれたりと、子連れママへの配慮があり、とても親切です。

テーブルが広く、隣の席との間隔を確保できるため、ゆっくりくつろげるお店作りになっています。

スポンサーリンク

ぜったいはずせないパンケーキ

ミックスベリーのホワイトタワーというパンケーキメニューがオススメです。

厚さ5センチはあるんじゃないかというくらい、フワッフワに焼きあがったパンケーキ。その上にこれでもかとクリームが乗せられています。

クリームは甘ったるくない味なので、食べてる途中に胃もたれすることなく食べられるところが良いと思います。

また、ミックスベリーの酸っぱさとも相性抜群だし、添えてあるソフトクリームもお口直しにちょうどよくて、この一皿でお腹いっぱい幸せな気持ちになれます。

このお店でしか食べられないフワッフワのパンケーキがたまらなく美味しく、やみつきになるお店です!

スポンサーリンク

新感覚ドリンクもあります

また、「ゼリージャー」という、ゼリードリンクも新感覚で美味しくてオススメです。パンケーキにあう果物などで作られていて、パンケーキとセットメニューでも頼むことができます。

ぜひセットで楽しんでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました